FC2ブログ
座右の銘は「年中やる気零」。基本後ろ向き思想な人が其処となく管理する所。基本的には東方ネタを中心に更新していく、という色々と大雑把なブログ。たまにニッチな話もするよ!
2018/07«│ 2018/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:42:37
初音ミクが生誕5周年だそうで、ていうか今日誕生日だそうで
ボーカロイドは好きか嫌いかって言われたらまあ好きかなって程度だけど折角だから祝ってみよう
おめでとう、初音ミク!これからもボカロ一身で頑張れ!


しかしコンピューターソフトがここまで一大ムーブメントを巻き起こしたことが今まであっただろうか
一応初音ミクは有名になる前から知っていたけどこんなに大きく広まるとは思わなんだ
5周年を迎えたこれからも応援していこうかね
そして初音ミクに限らず全てのボーカロイドにも頑張ってほしいところだ


今年はどれだけの曲が生み出されるのか、楽しみにしておこう
スポンサーサイト
2011/01/03
01:00:22
「HAPPY NEW YEAR!!」
そして
「あけましておめでとう!!」
意味が同じだって?知らんがな




年末年始ぐらいパソコンの事は忘れようと思って2日遅れでご挨拶させていただきました。2011年ですね。
で、年が変わったわけですがぶっちゃけ何やりゃいいんだかさっぱりだ。
とりあえず後々考えていくとしよう。
年の変わり目と言えば和服なんだけどウチにはそんな習慣は無いんやな…
あ、そういえばお雑煮とか食ってねえ。


っつーことで今日はもう寝る。それではノシ
23:18:55
とゆうわけで今年もクリスマスが過ぎていくのでした。
折角のイベントデーなのに我が家は特に何の変化もなく普通に日常を送っていますよ。
周りは「クリスマスなんてなかった」「今日はイエス様の誕生日だろjk」的な感じになっているけどやっぱ本心は隠せないね。年に一度って結構wktkするよ。
25日は普通に過ごしたけど24日はちゃんとケーキを食ってきた。訳だけど量が半端じゃない。なんていうか普通のケーキが2ホールあるくらいだった。それを6等分しても食い切れない程大きい。色々要因はあるけどクリームがすんごいキツい訳で。層が1cmくらいあるから滅茶苦茶腹に来るんだこれが。通常2ホール分を6等分したスポンジonクリームの物体を全て胃の中に収めるのは想像以上の苦行でしたという訳で。実は買ってきたのはケーキじゃなくてクリーム塗りたくったカステラだったんじゃねーか的な感じになってまして。もうクリームの表面が途中からべルリンの壁に見えてきたからね。ホント
とにかくそんなベリーヘビーホワイトケーキデクルシミマスデーを終えて何とか生還して今このブログをチマチマ更新しちゃっているんだけど一つ言えることはみんなケーキはちゃんと選ぼうね!って事です。あんま大きいの買ってきたら年末までクリスマスデーを送っちゃうことになるから気をつけてね皆さんって事です。ご購入は計画的に。


ところでサンタさんには赤い服着た白ひげジジイの他にも腸と血の臭いをプレゼントしやがってくれる黒服のサンタさんもいるらしいけど俺のとこにはどっちが来るのかな。
21:03:36
Merry Chrushimimas!!!


…ごめん、一度言ってみたかったんだ
23:49:28
雪じゃああああぁぁ!!!






雪じゃああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



大事なことなので2回(ry


うちの地元じゃ降ることはあっても積る事は滅多に無いからテンションが上がってきた。
雪合戦したり雪だるま作ったりと。




雪すっごい楽しい!!


手袋してこなかったら手が冷たいけどそんな事はどうでもいいさ!
雪バンザイ!!


テンション高すぎないかって?だって雪降ればみんなテンション上がるだろ?
プロフィール

氷柱

Author:氷柱
基本ガラ悪い・基本口悪い・気楽・東方好き・お茶好き な管理人
いつでもどこでも意気消沈。
あと、たまに絵を描いてる
最近、百合始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。