座右の銘は「年中やる気零」。基本後ろ向き思想な人が其処となく管理する所。基本的には東方ネタを中心に更新していく、という色々と大雑把なブログ。たまにニッチな話もするよ!
2018/01«│ 2018/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2018/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:54:31
ニコニコの中のシリーズの一つの「幻想入りシリーズ」の話。


どうも最近「このストーリーは本当に視聴者に受け入れられるか」何て事を考えて作業に歯止めがかかることが多くなってきている。


実際、ニコニコは色んな人が見るわけだし、それなりの批判は覚悟しているつもりなのだが、どうも俺みたいなガンガン攻めるのが好きな性ってのは結構心の弱い人ってのが多くて・・・・


とりあえず線画って線の太さはどのくらいが丁度いいのだろうか。
スポンサーサイト
23:27:58
影の具合が中々難しい。いや、元々影付けは苦手だけどさぁ


とりあえず原点に返って話の筋を片っ端から洗いなおしているわけで。


こうも考えてるとネットユーザーに受けがいい話って中々思い浮かばないねぇ。
ニコニコで色んな話を投下している方々を尊敬したい。


・・・ちょっと4コマつくってみるか。
2009/03/07
01:29:26
No.341……





ふと、この数字が頭をよぎる事がある。

もう1年くらい前からこの数字を引きずっているのだが…


ちょっとした物語モノに投稿していた時期。
自分の考えていたストーリーに自信が無くなってきて更新停止の状態。
今も消さずに残っている。

できれば続けて行きたい…ものだが……


あの時は「やってみたい」とかそういう事ばかり考えてた時期…いわゆる黒歴s(ry

今思い出すと、そんな自己満足な事ばかり考えていた自分に吐き気がしてくる…そんな気分。

…「人気がないからやめる」みたいな思考って今考えてみると小さい事なんだなーってつくづく思う。
プロフィール

氷柱

Author:氷柱
基本ガラ悪い・基本口悪い・気楽・東方好き・お茶好き な管理人
いつでもどこでも意気消沈。
あと、たまに絵を描いてる
最近、百合始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。