FC2ブログ
座右の銘は「年中やる気零」。基本後ろ向き思想な人が其処となく管理する所。基本的には東方ネタを中心に更新していく、という色々と大雑把なブログ。たまにニッチな話もするよ!
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:21:25
沙耶の唄でグロシーンが異常に多いのはそのためだったのか…
いや、そんな事はどうでもいい。




人それぞれに惹かれる言葉というのがあります。
俺の場合、一つは、




【鬱】
心にわだかまりがって気持ちの晴れ晴れしないこと。憂鬱。





この言葉に吸い寄せらてきます。
人間の心の闇とかそーゆーモノなどに妙な関心を持つ性だからです。
よく、漫画を創作する時なんかは鬱展開を優先的に考えています。
ヤンデレに興味があるのもこの性からきているのかもしれない…


もう一つは






【シュール】
シュールレアリスムの略。
現実から超越して、真の理解が不可能というさま。





頭では到底理解しきれない笑い、というのが大好きなのです。
ギャグマンガ日和なんかは、何回腹筋がぶっ壊されかけたか分かりませんww
しかし、悲しいのは腐女子が暴走しているという(ry




基本はこの2つの言葉に吸い寄せられてきます。


漫画創作の際、
自分の好きな言葉や時事ネタなんかもよくネタにします。



基本、俺自身がグロ系が平気なのもあるのかもしれませんが、
俺が作る漫画は時々ヤンデレやら血やら
気分を害するようなモノも良く出てくるわけです。





一方でやっぱり百合にもひき寄せられたりするけれど
それはまた別の話である。


百合と鬱を掛け合わせるのは中々難しいものだ。
スポンサーサイト
プロフィール

氷柱

Author:氷柱
基本ガラ悪い・基本口悪い・気楽・東方好き・お茶好き な管理人
いつでもどこでも意気消沈。
あと、たまに絵を描いてる
最近、百合始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。